ブログ

文字起こしした方がええよ!って最近めちゃくちゃ言われんねん。笑

 

頭の中で考えたから終わり、大丈夫って思っても実際書いてみたり、絵とか図にしてみたら現実味がもっとわく!実現に近づくらしい。

 

あとは、また見返してみたときこれやろって思うかもしれないし、文字にしてみたら頭の中スッキリ整理されて言葉で言い表しやすくなる。

 

喋りが上手い人ほど一回どこかにアウトプットしてる。頭の中で整理するのにも限界はある!!!

 

他人に見てもらうだけがブログじゃない、その中に自分も入ってるんだ。

 

一日ずっと遊んでたら、寝てたらするなら、何もやることが見つからないなら。今思ったことをただ言葉に起こしてみると後々貴重な文献になるかも。