ヘアスタイリングやってもらってる最中に思いつく

これは今日友達にヘアスタイリングしてもらってる最中に思いついたビジネスアイデアだ。

 

このアイディアは、人のお世話をしたい人としてもらいたい人をマッチングさせるサービスだ。

 

僕は王子様が付き人や執事から身の回りのことをやってもらう様が好きだ。僕もそうやってくれる人に出会いたい。だから、一定層僕のような人がいてビジネスチャンスが生まれるのではないかと思う。

 

例えば、英会話でもいいし、ヘアスタイリング、カッコいいスーツの着こなし、プレゼント選びなど色んなことにそれぞれ自信を持ってる人がいて、その人たちが出張して世話してくれるのだ。

 

面倒くさがり屋だが、お金はある人、構って欲しい人は使うのではないか?

 

レンタル彼氏のようなサービスもありだと思う。