自分の思うことを毎日書こう

こんにちは、今は学校の授業中ですが書きたいと思ったので書いています。
私は人に何か言われて、その瞬間やろうと思っても家に帰ったり時間が空いたりするとアクションを起こせなくなります。
だから、今このブログに何かを書いていること自体が普段の私から見れば奇跡といえます。
ある人から自分の思うことは文字などにして書き出してみるべきだと言われて、数日経ちましたが、やらない自分に腹を立てていました。なぜやらないのか、今やればいいじゃんとか思ってもできなかった。それはなぜか考えても答えはでません。
でも、とりあえずはスタートできたってことで、これからは意味わからないかもしれないけど、思ったことをただつらつらと書いていこうと思います。よろしくお願いします。